ナビスコ柏戦/注目は茂木君!



昨日は、天気も良かったので、久しぶりに七北田公園でラン。
ちょうど昼頃に走ってたのでユアスタからはレディスの試合の熱い応援が聞こえてきました。

最初の失点、同点ゴールは応援で外からでもよくわかるもんですね。

夕方から斉藤誠ノLIVEがあるので15㎞走ってから即スポで風呂に入りに行って帰宅してから町中に。

イメージ 2

ライブ会場はメディアテーク裏にある、SENDAI KOFFEE。











イメージ 1


いつも変わらず、安定したギターの音色に優しい歌声に皆が聴き入ってました。
デビューアルバムのナンバー「恋のやりとり」良かったな~(^_−)−☆

いつもならライブ終了後ちょっと話したりするけど、明日が盛岡で今日のうちに盛岡入り新幹線の時間がギリギリなのか?慌ただしく車で仙台駅に向かってしまいました。


イメージ 3

ライブの後、ちょっと飲みたい気分で焼き鳥やに。

国分町にある「くろ田」という渋い感じの店です。

店内に入ると楽天の試合に後に直行したであろうファンが3名盛り上がって飲んでました。
なんでも東京から来たようで最終で帰るのか入れ替わるように帰っていきました。




イメージ 4
おばちゃんがひとりでやってる店ですが、もううまそうな匂い床のビジュアルが空腹を刺激してくれます(^^♪





イメージ 5
まずは、ホッピーに煮込みで。

冷えたホッピーが美味い!

それに煮込みが絶妙な旨さ!








イメージ 6まずは焼き鳥を塩で。

肉の旨みを味わえます(^^♪












イメージ 7

そしてハラミを。

もうたまりません!美味いに決まってるのイは食べる前からわかってます(^^♪





イメージ 8最後にタレで。

甘いタレに酒が進みます(^_-)-☆







今日は、午前中、スポのラン仲間と仙台国際ハーフマラソンの試走をします。
今回は、スポでランデビューの仲間が数名いるのでゆっくりランします。
俺はロングの練習も兼ねて、スポからKスタまで片道8kmも往復しようかと思ってます。

ナビスコの試合、柏戦にはギリギリ間に合うかな(-_-;)

先日の新潟戦では若手中心でも勝利したが、さすがにまた同じスタメンとはいかないようです。
今朝の河北の予想スタメン

          ウイルソン    金園

      奥埜                茂木

           三田       シンゴ

石川      渡部       平岡     菅井

               関

注目はもちろん茂木君!

昨年の悔しさを糧に大きく成長した姿を見せてほしいです。
仙台サポは皆同じ思いで応援してると思いますよ(^_-)-☆



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから