まさかの首位?!/ナビスコ杯





昨日は、仙台国際ハーフの試走してきました。

楽天の試合があったのでコボスタ周辺は多くの楽天ファンでいっぱい。






スポ仲間との試走でした。

偶然?シューズがアシックスでした。









この日は快晴でラン日和で気持ち良くランできました(^_-)-☆









最後の高架橋の上りも皆、笑顔でラン♪











ゴールのコボスタでは試合開始してて、歓声が聞こえてきました。











この日、コボスタの外ではラーメンのイベントが開催されてました。

ラン終了後、お腹ペコペコだし、皆で食べました。








俺は東京の濃厚味噌ラーメンをいただしました。

実は、ハーフ試走前にもスポからコボスタまで6.7kmジョグしてきたしもう空腹MAXでペロリ完食でした(^_-)-☆













2016Jリーグヤマザキナビスコカップ第2節

木白 0-1 仙台 ユアスタ
得点 シンゴ69’


連勝相手のチーム状況もイマイチではあるが、今回はアウェイだし価値ある勝利だ。

それにしてもDF陣の粘り強い守備が素晴らしい!

昨年と全然違う!

平岡と大岩の加入はホント大きいな。

出て行った選手との±で言ったら大きなプラス効果となってます。
負傷しがちな菅井も無理させることもないし、SHでも起用できる。

手薄だった昨年のDF陣に厚みをもたらしてくれてる大岩と平岡だ。

前の試合は平岡を温存で今回は大岩温存で勝利!代わりの選手も頑張ってるしいい方向で効果が出てる感じです。

そして第2節終了したばかりでなありますがなんとナビスコ杯はB組首位です!
まさか首位とは思ってもなかった結果ですが、素直に嬉しい!


FORZA!SENDAI!!


イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから