ゴールラッシュ!


イメージ 1昨夜は、スポで久しぶりにナイトラン。
スポ仲間のサ○○ウ君とふたりでいいペースで15kmランできました。
俺のGPS、途中で計測ミスしたので画像のはサ○○ウ君ので。




コース(予定)】
ラソン東京都庁飯田橋~神田~日本橋~浅草雷門~両国~門前仲町~銀座
~高輪~日比谷~東京駅前・行幸通り

ラン歴3年、ずっと落選してるので従来のコースもわからずですが、変更後のコースはこれまでに比べて高低差が無く、記録が出やすいようです。

走れるうちに当選してほしいな~なんでも10万出せば出場できる枠もあるそうですが、そこまでしてまでね~(笑)



ハリルジャパン、順当に1位通過です(^_-)-☆



香川が復活して良かった!!ドルトムントでもメンバー外だったりで今季はイマイチだったが、そのうっ憤を晴らすような活躍でした。

一番びっくりしたので先制点!
ピンボールみたいに相手GK~DFのヘッド~ゴール!のOGでスローで見なきゃ何が何だかわからなかった。
それまでもポゼッションで圧倒して惜しいシーンが続いていただけにあっけない先制点でした。


FORZA!SENDAI!!





イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから