水野に期待!


イメージ 1昨日は酒田で仕事でした。
お昼は定番のワンタンメンでもと思ってましたが、地元の人は、満月よりこの店だと仕事先の人に教えてもらい来てみました。
まさに昭和な建物、内装にオバちゃんが切り盛りしてるロケーションに外れなし⁈




イメージ 2
美味かったです(^_−)−☆次から次へとお客さんやってきます。
中太麺でオーソドックスなのがかえって今の時代新鮮かも?!

15年くらい前まで営業してた同じ山形県内の上山から南陽に向かう13号線沿いにあった天狗食堂の中華そばを思い出しました。
その店もオバちゃんがひとりでやってました。
突然店を閉めてとても残念に思ってましたが、あの頃の懐かしい味がまた食べることができたような感じでまた来たいと思いました。


明日、第5節広島戦がアウェイで開催されます。
ACLの関係で平日金曜日、しかも広島ですから仙台サポどんだけ参戦されるのか?
俺のまわりではたぶんあの人とあの人くらいかな?!(^_-)-☆
でもホントはこういう少人数での応援もまた楽しいんですよね。
以前は俺も大阪本社の会議が月一で開催されて、タイミングが合えばそういった遠方アウェイも行けたのですが、今もうちょっと無理ですね。
それにランのスケジュールもですし(^_^;)

今朝の河北の記事によれば、明日のスタメンに水野が入るようです。

           ウイルソン   金園

     奥埜                     水野

           三田       シンゴ

石川        渡部       平岡     大岩(菅井)

                関

こんな感じになりそうかな?

水野は、千葉時代から注目してた選手でセルティックに移籍した際も当時俊輔を熱く追っかけてて、チームメイトになって期待したものです。
それから紆余曲折いろいろあったのでしょう。まさか仙台に来るとは?そんな思いで水野の移籍を迎えてました。
思ってた以上に熱い気持ちでプレイする選手なのが意外でしたが、頼もしいと思ってるサポもきっと多いとも思います。
先日の柏戦のゴールも水野の突破から生まれたものでそれがナベさんの気持ちをスタメンへと動かしたのでしょうね。
水野の熱いプレイに期待しましょう!

相手は広島でアウェイでの相性は最悪ですが、今年のチームは何かやってくれそうな雰囲気もちょっと感じるようなってきてますのでわかりませんよ(^_-)-☆


FORZA!SENDAI!!






イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから