守護神不在の大ピンチ!




イメージ 1
昨日は、一昨日と変わって晴天。

ポカポカ陽気で午前中のたんぽぽRCの練習会。もう皆、汗だくで走ってました。

走り終えて、ふと足元を見ると、ところどころにたんぽぽが咲いてました。




イメージ 2

なんともかわいいたんぽぽでした(^_-)-☆












今日は、別のテーマで記事をと思ってましたが、まさかの事件です?!

六反に続いて関も・・・


内容】
 右股関節付近筋肉の肉離れ ※正式名称:右外閉鎖筋大腿方形筋肉離れ

【全治】
 約5週間の見込み

先日の広島戦は散々でしたが、それまではしっかりゴールを死守して頑張ってくれてただけに残念!

やっとめぐってきた復権のチャンスでそれなりに結果も出してて本人が一番悔しいだろうな~

現実問題、ホント困りましたね。

緊急補強で別チームから呼ぶにも時間がない。

もう石川しかいない。後は先日トップ昇格したユースの選手のみ。

でもこれも試練。とりあえず石川の頑張りに託すしかない。
石川にとっても大きなチャンス。

ガンバ、レッズと強豪でGKの役割はかなり大きくここでビッグセーブ連発で結果を出してくれれば、それは本人にとってもチームにとってもい大きなこと。
ピンチをチャンスに変えることができるか??

それにしても今年は怪我人が多すぎやしませんか?



FORZA!SENDAI!!




イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから