チャンスを活かせ!!


昨夜は、仕事帰りにスポでトレッドミルで10km~ボディステップ60分~RPM45分の3本フルでやってかなり絞れました。
終わって体重計に乗ると最近にない数字でした。
これでしっかり節制すればいいんだけど帰宅していつも以上に飲んでしまいました(笑)




明日にはナビスコ杯アウェイ鳥栖戦があるというのにどうなるのか?




石川もキャンプで負傷離脱して回復したばかりで、しかも実戦経験ゼロですから不安です。
でも昨日も言ったけど本人にとっては、一大チャンス。
こういう状況で活躍していけば、これからのサッカー人生も開けていく。
GKはよほどすぐれた人材出ない限りは、なかなか出場機会すらない。
六反だってマリノス時代は何年も在籍して数試合。
仙台に移籍してチャンスをモノにして代表に呼ばれるまでになった。
石川だってこの厳しい状況で頑張れば、万年第3GKでなくなる。
その意気込み、強い気持ちを出して明日も週末の試合も頑張れ!!!!   



FORZA!SENDAI!!





イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから