無事怪我無く戦い抜いてくれ!


昨日、羽山山岳マラソンにエントリーしました。
たんぽぽRCのラン仲間が、毎年出場してる大会でいわゆるトレイルラン。
山道を35km走る過酷な大会なんです。
平地だと50kmくらい走る体力を消耗するようです(^_^;)
俺としては、もちろん完走を目指します。
秋のフルマラソンに向けての走力強化も兼ねて頑張ってきます。
なんでも終わってからクアハウス碁点で交流会で飲めるそうで、これは絶対酒も美味いに間違いない!しかもラン仲間の運転で行くので思い存分飲める(笑)




ACLは、Jのチーム頑張ってくれてますね。
浦和も広島も勝利!!


武藤君、スゴイですね~これじゃあ、チームも勢いづいちゃうし、再週末のアウェイ(4/16)がヤバすぎますね(苦笑)

この調子でガンバもFC東京も勝って、4チーム全て決勝トーナメント進出してくれ!


さて今夜、ナビスコ杯アウェイ鳥栖戦があります。

今朝の河北によればターンオーバーで臨むようです。
週末のガンバ戦を考えれば、当然です。
前回うまくいっちゃったから、今回も!?なんて甘くはないでしょうが頑張ってほしい!

特にGK石川にとっては実戦デビュー!
勝ち負けより、実戦の感覚を早くつかんでもらいたい!
もちろん勝利に貢献する好セーブ連発が理想だが、とりあえず怪我なく、週末のガンバ戦への準備ということも意識して戦ってほしい。
まだキャンプ中の負傷が完治してるわけでもないそうなので、ここで石川までもなんてことになったらもうGKいなくなっちゃいます(^_^;)

怪我人続出中なので、勝負よりも無事に戻ってきてくれ!
ナビスコ<リーグ戦なのでね(^_-)-☆



FORZA!SENDAI!!






イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから