2016DINISION 1第6節 開始16分3失点がすべて









2016DINISION 1第6節


仙台 1-3 G大阪 ユアスタ
得点 長沢5’宇佐美14’アデミウソン16’
ウイルソン27’(PK

イメージ 1最初の失点は反応して手で弾いていたのだから枠外に弾きだしてほしかった!
開始早々わずか16分で3失点は酷すぎます(^_^;)

でもウイルソンのPKを決めて1-3となり後半にオフサイドとなったのが決まって2-3となれば流れも展開も変わってたかもしれない。

イメージ 2ガンバも3点リードの後2点差をキープすればと攻撃の手を緩めたのもあって、仙台が攻撃してシュートもなんと23本。ガンバはたったの6本ですから確かにイケイケでしたが、シュートはGKのど真ん中か当たり損ね(^_^;)
相手GKの東口のナイスセーブとなるようなシュートゼロ!
冷っとさせたのは水野のゴールポスト直撃弾くらいかな?!
決定力不足が浮き彫りとなったゲームでした。


イメージ 3最後のATでのFKのチャンス。
1点差ならもっと盛り上がったのだが。

角度的に三田の方がとも思ったけど、野沢が蹴ってしまった。





イメージ 4
でもあんだけ打ってくれると負けても応援は楽しかったですよ(笑)



でも現実に戻って順位表をみればさらに降下の15位。

次節はアウェイでレッズ戦。降格圏内突入の可能性大です。
まだ序盤とか言ってられませんよ。


横浜  0-0 浦和  日産ス

名古屋 1-2 大宮  豊田スタ

神戸   0-0 福岡  ノエスタ

仙台   1-3 G大阪 ユアスタ

甲府   3-1 湘南  中銀スタ

川崎   1-0 鳥栖  等々力

鹿島   4-1 広島  カシマ

新潟   1-2 磐田  デンカS

木白   1-0 F東京  柏



FORZA!SENDAI!!





イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから