2016DINISION 1第7節 これからが本当の勝負だ!



昨夜、TVで熊本大地震関連の番組を見てましたが心が痛みました。

最初の地震震度7だし、後は終息にに向かうと誰もが思ってた矢先の本震。

最初の地震でなんとか持ちこたえてた家も倒壊してしまい亡くなられた方も多くおられたようで、何と言っていいのか胸が詰まるような思いで番組を観てました。

最初の地震の際に熊本在住の大学時代の友人が心配で連絡とってましたが昨日FBのほうに無事だとの連絡も入り、一安心。
本震の後でもあるので大丈夫なのでしょう。

まだまだ続いてる余震。
2度にわたる大地震に数知れない余震の中、多くの避難されてる方々の支援物資の不足も深刻になってます。
不安な日々の中でのストレス等でメンタル面での消耗も激しいでしょう。
政府も各自治体も緊急な早急な対応でしっかりフォローの方をお願いしたいです。

私たちも可能な限り、助けとなることはしていきたいです。

そんな中、こんな素敵な記事も!



この紙面はこれです。

イメージ 1















さて昨日は、本宮ロードレースに出場してきました。
昨日は、各地でマラソン大会が開催されて、たんぽぽRCのラン仲間も長野マラソンかすみがうらマラソン気仙沼つばきマラソン、温海マラソン等で頑張ってました。
どこもかなりの強風で大変だったようです。

今朝の河北には、気仙沼つばきで結果も記事になっており、たんぽぽRCの仲間が上位入賞してました。10km男子40代でT村さんが、60代でSさん、10km女子50代でOさんも。
皆すごいです。

イメージ 2俺は、強風に雨、坂道の連続で前半で心が折れてしまい全然ダメでした。

不完全燃焼なので、午後からスポでアタック30分やって風呂入ってスッキリしました。
そんな余力あるなら、もっとちゃんと走れよですよね(笑)









2016DINISION 1第7節


浦和 3-1 仙台 埼玉
得点 李53’三田54’興梠74’武藤77’



4連敗の仙台は、下位の鳥栖や福岡が試合中止のため暫定15位のままです。

第7節の暫定順位表はこちらから。

昨日も言いましたが、仙台はこれからが本当の勝負です!

今年は上位争いとか無理なのは、もう強豪チームと戦った明らかです。

これからは、同じような実力のチームとの対戦が続くので、もう切り替えて勝ち点を淡々と積み上げていくのみ!




G大阪  0-1 木白  吹田S

広島   1-0 新潟  Eスタ

福岡   中止 名古屋 レベスタ

浦和   3-1 仙台  埼玉

F東京  2-4 川崎  味スタ

大宮   1-1 甲府  NACK

湘南   0-3 鹿島  BMW

磐田   1-5 横浜  ヤマハ

鳥栖   中止 神戸  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!






イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから