これからは負けられない相手、勝たなきゃならない相手が続く




浦和戦敗戦を引きずってられません。

もうここ数試合のことは忘れてこれからが本当のスタートです!

現在15位ですが1’stステージ残り10試合、川崎以外は歯が立たない相手ではないはずです。

次節の神戸から鳥栖、川崎、福岡、大宮、湘南、新潟、柏、甲府、磐田。

ここで5~6勝はしたいですね。とりあえず勝ち点で前半で20以上には最低しときたいところです。残りもできるだけ負けでなく最低ドローで。
そんな都合よく進まないだろうけど、残留争いで生き残るにはそのくらいやらなきゃ後半戦が厳しくなります。
プレッシャーがなるべくかからない状況で戦えることがベターですから。





菅井、またやってしまったようですね・・・・


菅井らしさを発揮するには、運動量と思いっきりの良さを出さなきゃならない。

その思い切りの良さは、菅井にとっては怪我と隣り合わせとなってるがここ数年です。

年齢的にも回復も遅くなり、以前ほどのキレもなくなりつつあるので、起用法を含めて考えなければならない時期にきてるのかもしれないですね。



FORZA!SENDAI!!
 




 
イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから