期待が膨らむ小島君♪♪♪


イメージ 4昨日も福島県内を部下と同行。
福島市内でお昼なので県内NO1の評価の伊達屋でと調べたら残念、水曜定休日。
新たな店に来てみたらここも人気店で行列でした。






イメージ 5もうこのビジュアルだけで間違いないですよね(^ ^)
.
中華そば一本で勝負してるだけの納得の旨さでした。

俺が食べたの中華大盛り、味付け玉子付




イメージ 6
部下が食べたのは焼豚中華。

どちらももちろん完食の満足の一杯でした。









2016Jリーグヤマザキナビスコカップ第4節

仙台 0-0 福岡 ユアスタ



イメージ 1六反は、そこまで期待を込めてコメしてるけど、実際実践経験ない選手中心での戦いなので頑張ってたともいます。

特に小島は良かった!
もっと実戦で起用してほしい選手だ。

SBでの動きも菅井を尊敬するだけあって、同じような攻撃的なプレイが見れそうで期待が大きく膨らむ。

イメージ 2試合後のあいさつでもちょっとうつむきかげん?
せっかくのスタメン起用だし、期待も大きかった西村君だが、らしさを出し切れてなかったですね。
もっともっと若さを前面に出してがんがんいってほしかったな~


イメージ 3仙台サポがお待ちかねのタカも後半の終盤に投入された。

試合後、旧チームメート、スタッフとあいさつも。
俺は、即スポに直行してしまったが、タカがサポにあいさつに来てくれたようです。


B組の順位は,依然首位キープです。

このナビスコの勝ち点、そのままリーグ戦に加算してほしい(笑)



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから