深刻な決定力不足を解消するには?


昨夜は、スポでナイトランしたかったのだが、夕方からの雨降りで断念。
トレッドミルで走りました。
毎回思うのですが、マシンで走るのは苦手ですぐ飽きてしまうのです。
だから走りに集中できない。i-podで音楽を聴きながら気を紛らわしてやってもなんかイマイチなんです。
それに最近、調子も上がらずで今週末の東北風土マラソンもどうなるやら?って感じ。
今日はスポ休みだし、疲れ気味の身体なので完全休養にします。


今朝、衝撃のニュースが・・・プリンスが亡くなったって?!
同年代のカリスマ性あるアーティストだっただけに非常に残念です。
心よりお悔み申し上げます。





選手の気持ちからすれば、そうでしょう。

ある意味3・11でのわが仙台の選手以上に厳しい環境におかれてるのかもしれません。
大変な状況ですが、頑張って乗り越えてほしい!



ナビスコ杯を終え、週末の神戸戦に向けて、仙台は準備してることでしょう。
金久保、六反も復帰して、徐々にベストに近いメンバーで戦えるようになるとは思いますが、なかなか得点できない決定力のなさを早く解消しないと厳しいです。

これまで厳しい相手との対戦が多かったから得点もできなかったと言いわけできなくもない?(笑)ですが、もうここからは、その言いわけは通用しませんからね。

ナビスコでも若手が頑張ってくれてましたが、決定力不足はもう伝染したかのように主力と同じでしたから(笑)
仙台の場合、ウイルソンにしたって個人で頼れるほどの決定力、得点力はないのでチーム全体として、機能させていかなければ、なかなかこの決定力、得点力は向上していきません。
ナベさんの指導力、采配にかかる部分も大きいってことです。

コメントではとってもポジティブなナベさんですが、実戦でも応援してて皆が納得して前向きになれるような戦いを見せてほしいもんです。
とにかく点を取ってくれ!!!!



FORZA!SENDAI!!




イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから