2016DINISION 1第8節 ここからが本当のスタート!勝負ですよ!





イメージ 1

昨日、街中を車で廻ってるとあちこちでこの弾幕が掲げられて、いよいよ来月あるな~ってとっても楽しみです(^_-)-☆







イメージ 2

明日は東北風土マラソンでハーフ走ります。

こんなゼッケンを昨夜プリントしてみました(^^♪












今節は日曜開催なのですね。今日ならいのに(-_-;)
2016DINISION 1第8節

神戸 13:00 仙台 ノエスタ


やっと主力も復帰してきました。
ナビスコで六反に金久保、今朝の河北の記事によればウイルソンも復帰のようです。

明日のスタメンはこうなる??

       野沢    ウイルソン

   奥埜             金久保

       シンゴ    三田

石川    渡部     平岡     大岩

           六反


しつこいくらいに言ってますが(笑)

これからが本当の勝負!

勝てる相手が続きます。

ここ数年、上位チームと中位以下のチームの力の差が開いてしまい、仙台のここまでの上位チームとの結果は、当然といえば当然?
しかし、そうでない相手となら十分戦えるだけの戦力はあると信じてます。
だからここからが勝ち点を積み重ねる戦いのスタート。

そんな中でも神戸は手ごわい相手だが、上位チームほどの脅威もないし、勝てるチャンスは十分あります。
      
名古屋  13:00 新潟  パロ瑞穂

神戸   13:00 仙台  ノエスタ

福岡   13:00 G大阪 レベスタ

横浜   14:00 広島  日産スタ

甲府  14:00 F東京 中銀スタ

鹿島   16:00 木白  カシマ

川崎  16:00 浦和  等々力

鳥栖  16:00 磐田  ベアスタ

湘南  18:00 大宮 BMWス  



FORZA!SENDAI!!





イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから