次が大事?!



一昨日の東北風土マラソンで快晴の中、ノースリーブのランシャツで走ったので日焼けの跡がくっきり。
それが昨日の夕方あたりからヒリヒリしてきてます(-_-;)

顔もかなり焼けて黒くなりだしてるので、昨日、職場で部下の子から「今年も松崎しげる目指すのですか?」とさっそくツッコミが入りました(笑)


先日のアウェイ神戸戦は、ほんと惜しいところで勝ち点2を損した気分でしたが、神戸も強豪とまでいかないまでも中位あたりに位置するチームだし、勝ち点ゲットは前向きにとらえていいのではないでしょうか?
野沢のFW起用は、良かったようだし、奥埜くんに今季初ゴールも生まれたし、次節に弾みをつける要素もいろいろあります。

これから1’stステージ残り9試合。
最低5勝で勝ち点18くらいはゲットしておきたい。
そうすれば残留争いからも抜け出せるはず。
鳥栖、川崎、福岡、大宮、湘南、新潟、柏、甲府、磐田。
川崎以外はなんとかなりそうな相手だし、前半で勝ち点25以上確保してほしいですね。
そのためにもまず次節ホームで鳥栖戦!絶対勝利だ!



FORZA!SENDAI!!





イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから