ナベさんではもう限界か?




2016DINISION 1第9節

仙台 0-2 鳥栖 ユアスタ
得点 豊田45’(PK)56’

審判のせいにしてる時点でナベさん、終わってるよ!

確かにこの試合の審判、酷かったけど、守れない、シュート打てない、球際で負けてる等仙台のパフォーマンスは最悪だった。
ナベさん、一体どんな指導してるんだ?腹立たしい気持ちしかないぞ。

このままナベさんでいいのか??

こんなサッカーされたら誰もがそう思うざるをえない。

PK献上した石川だが、退場となったイエロー2枚目より最初のイエローが残念だ。

あの場面、目の前でのプレイだったが味方からのパスが中途半端なコースに流れて、相手選手と石川の中間点よりやや相手寄りだったのだがあっさりあきらめて、相手選手へのマークを選択した。結果的に振り切られそうになり、手で相手選手を引っ張りイエロー。
結果論だが、あのルーズボールをあきらめずに突っ込んでいっても良かったのいでは?
あの消極的なプレイとその後の対応のまずさが今の仙台のチーム状況を象徴してるようだ。

ウイルソンも良くない。
まわりとの連携も今イマイチだし、自分で打開しようとする気持ちはわからなくもないが、相手に脅威となってない。あっさり止められたり、ボールを失ったりで、まったくらしさが出てない。
それに鳥栖の攻撃陣がしつこいくらい前線からプレシャーをかけてるのに比べて仙台の攻撃陣で頑張って守備してたのは奥埜君くらい。

最後の最後までチグハグサッカーのままで終わってしまい、ブーイングも当然だ。

選手個々の能力がさほど劣るとは到底思えない!

DF陣だって大岩も平岡も悪くない!むしろよくやってくれてる。
しかし失点は増えてばかりだ。

そんな選手たちを活かしきれないナベさんの采配こそが、チーム低迷の元凶のようにうしか思えなくなってきてますよ。

フロントもそろそろ考えなきゃ手遅れになりますよ。もうすでに遅い感ありありだが・・




      
G大阪 0-1 川崎  吹田S

浦和  4-1 名古屋 埼玉

磐田  1-0 広島  ヤマハ

F東京 0-1 福岡  味スタ

仙台  0-2 鳥栖 ユアスタ

大宮  0-0 鹿島  NACK

木白  2-0 神戸  柏

新潟  2-2 甲府  デンカS

横浜  0-1 湘南  日産ス  



FORZA!SENDAI!!






イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから