2016DINISION 1第9節 どん底から這い上がれ!



イメージ 2

昨夜は、∞ZのLIVEが仙台HOOKでありました。

MCは相変わらずのグダグダながらも、演奏はグルーヴしてて、なんとアンコールも出ました。









イメージ 3

前夜は、地元泉中央のライブスポットでのライブでした。
ライブを企画したのが、偶然にもエリカと同じ加茂中学校の先輩でもあるシンガーソングライターの沼倉のぞみさん。
ガールズライブでR&Bあり、ポップスありの素敵なひとときでした。
 

イメージ 4


店のオーナーは、同年代に近い(年下ですが)けど、パンクバンドやってるそうです。
近くにこんな洒落たスポットあるなんて。
もう12年もやってるそうです。
エリカを待ってる間しばらく話こんでしまいました(^ ^)











2016DINISION 1第9節

仙台 0-2 鳥栖 ユアスタ
得点 豊田45’(PK)56’


さすがにこの敗戦にサポも怒り心頭。

試合前は、「今日は勝たなきゃね~」皆勝つことしか考えてなかったし。

俺が昨日思ったことは、サポ仲間もほとんど感じていたことです。

明後日の川崎戦は、気持ちをしっかり切り替えて臨まないとボロボロにやられてしまいかねない。
気持ちだけではどうにもならないくらいの重症な感もあるが時間は止まってくれません。
せめてこの先に向けてどう戦っていくかの光、道筋位を見せてほしいですね。

とうとう降格圏内突入。しかも下位の2チームは初勝利して勢いもついてきて、今J1で最悪なチーム状態は仙台かもしれない。

このどん底状態だからこそもう上を向いて這い上がっていくしかない!


      
G大阪 0-1 川崎  吹田S

浦和  4-1 名古屋 埼玉

磐田  1-0 広島  ヤマハ

F東京 0-1 福岡  味スタ

仙台  0-2 鳥栖 ユアスタ

大宮  0-0 鹿島  NACK

木白  2-0 神戸  柏

新潟  2-2 甲府  デンカS

横浜  0-1 湘南  日産ス  



FORZA!SENDAI!!