戦う強い気持ちを見せてくれ!


イメージ 1

昨日は霊山ジャズフェスティバルに行ってきました。
快晴で気持ちのいい野外ライブでした。
毎年、このライブの時が唯一、家族全員揃うので記念撮影も(^ ^)





イメージ 2




















イメージ 3

ギターの腕前も年々アップしてきてます。

プレイに余裕、遊びが見られるようになったのかな。












知ってる曲ばかりなので楽しめましたが、聴いてる頻度も高いので突き詰めるとアラ探しになってしまうので(笑)何も考えることなくさらっと聴きました(^^♪

ポールの声かなり厳しかったのが残念(笑)


イメージ 5
帰りにこれまたいつものジェラード(^_−)−☆












やりました!凄いことですよ!
しかもこの奇跡のメンバーの主力に岡崎がいることは、日本人として誇りに思います。
おめでとう!!岡崎!!!


2016DINISION 1第10節

川崎 14:00 仙台 等々力

試合前からネガティブな気分は良くないですが、かなり厳しいですよ。
戦術面、技術面もですが、まずは、選手個々が負けない強い気持ちをこの試合にぶつけてほしい!
特に球際での競り合いに負けることなく、ずるずる下がることなく戦うことかな。
次に必ずつながる成果をいくつか見せてほしい。

河北によれば、今節出場停止の石川直に代わって、二見。このところ結果の出ないウイルソンに代わってハモン。リャンもスタメンのようです。

      
鳥栖 13:00 湘南  ベアスタ

川崎 14:00 仙台  等々力

名古屋14:00 横浜  豊田ス

福岡  14:00 大宮  レベスタ

鹿島  16:00 新潟 カシマ

神戸  16:00 磐田  ノエスタ

甲府  19:00 木白  中銀スタ


FORZA!SENDAI!!