福岡戦は、必勝しかない!



明日は、いよいよ仙台国際ハーフマラソンです。

俺がランに目覚めた大会、地元開催だし、一番思い入れがあります。

今回が4度目となりますが、目標はこの大会の自己ベスト、90分切です。

ラン歴もこの大会から4年目に突入ですが、さすがに昨年あたりから伸び悩み状態で、今回はどのくらいでいけるか不安もありますが、沿道の声援が凄いし、モチベーションは他のレースの200%以上アップ間違いなし(^^)/

いつも見慣れた景色の向こう側からの光景をじっくり楽しみながら走りたいですね(^_-)-☆


昨年同様大会後は余韻にどっぷり浸ることなくユアスタに直行しなくちゃならないのは残念ですが、こっちもまた大事な試合。
絶対勝利を見届けて、オーラを歌いたい!
スポのラン仲間との打ち上げも試合後待ってますので、ホント楽しみな一日となりそうです。



2016DINISION 1第11節

仙台 15:00 福岡 ユアスタ

明日の福岡戦はとても大事な一戦。
残留争いの中心になってしまうか?降格圏脱出のキッカケとなる勝利をつかめるか?
こんな言い方すると福岡サポには申し訳ないですが、福岡に勝てないようでは、先も見えてる。
そんなことは考えたくもないです。
ナベさんには、勝ち以外ならもう腹をくくるくらいの覚悟で臨んでもらいたいですね。

今朝の河北には、石川直の記事。
本人やる気満々のようだが、左SBは、前節頑張ってくれた二見でスタートしてほしいな。
平岡の体調不良の影響もあるようなのでCBは大岩が前節同様にくるのか?

        ハモン    野沢
  
     リャン          金久保(奥埜)

        三田     シンゴ

二見     渡部     大岩    蜂須賀

            六反

川崎戦と同じでいいのでは?!



      
木白 13:00 川崎  柏

名古屋13:00 神戸  豊田ス

横浜  14:00 甲府  日産ス

仙台  15:00 福岡  ユアスタ

大宮  16:00 浦和  NACK

湘南  16:00 F東京 BMW

新潟  16:00 G大阪 デンカS

広島  16:00 鳥栖  Eスタ

磐田  19:00 鹿島  ヤマハ


FORZA!SENDAI!!