今さらですが決定力不足が・・


昨日は、午前中スポからひとめぼれスタまで14km走りました。
前夜もナイトランで1000mインターバル走8本やったこともあり、体重がほぼベストに戻りつつあります(^^♪

午後から取引先の会合で作並温泉の岩松旅館に。

会合中は、試合経過が気になって、I-padの画面にスパサカの試合経過を出しておいて横目でチラチラ。
でも最後まで小さなガッツポーズ作れず(-_-;)

会合の後、宴会まで2時間ほど時間あったので岩風呂に

イメージ 1
どこかにタイムスリップするかのようなレトロな階段を下りていきます。







イメージ 2
ゆったり気分。

い~湯だな♪






イメージ 3
すぐ脇に渓流が流れてて、イワナがいました。







イメージ 4
風呂上りのビールは最高です(^^♪














参戦したサポ仲間の話では、決めるべき時に決めないからやられてしまったようですね。
仙台の場合は、特にその負けパターンは多いです。決定力のなさですね。

やはり早急に点取り屋的な選手補強も必要なのかもしれません。

ナベさんは、失点場面を悔やんでるようですが、得点出来てない方が問題でしょう。

  
F東京 0-0 鳥栖  味スタ

G大阪 2-1 磐田  吹田S

広島  0-0 木白  Eスタ

仙台  0-1 大宮  ユアスタ

浦和  0-0 新潟  埼玉

福岡  1-0 湘南  レベスタ

川崎  3-1 神戸 等々力

甲府  2-2 名古屋 中銀スタ

鹿島  1-0 横浜 カシマ


FORZA!SENDAI!!