このままの流れでイケちゃうのか?ナビスコ杯



テグジャパン、苦戦してますね(-_-;)

怪我人続出だしやりくりも大変。でも本番はこれからなんで、ここで苦しんでおいた方がいいかも?!
U-23も得点力不足みたいだ。南野もダメだったし、OA枠も視野にしておいたほうがいいかな。

週末の勝利の余韻でなんとなく気分のいい週明けでしたが、明日はもうナビスコ杯アウェイ川崎戦です。

何故だか??ここまでナビスコ杯は、2勝2分と負けなしで首位。
リーグ戦の不調がうそみたいな戦績です。
リーグ戦は13試合でグダグダの勝ち点14なのにナビスコはたった4試合で勝ち点8なんですから(笑)
逆に川崎はリーグ戦で首位争いしてるのにナビスコはさっぱりです。
明日もこのままの流れでいてもらいましょう(笑)
たった4試合で勝ち点8もゲットしてるんですからね。


FORZA!SENDAI!!