得点力不足が深刻だ

 
 
イメージ 1
 
開いてて良かった
なんか昔のCMが頭の中を駆け巡ります。わかる人は、それなりの年齢イッてますね(笑)
気まぐれ店主は、前回バンダナ巻いて、ヒッピー風だったけど、今回は、食品工場の作業員みたいに白いネットキャップに上下の作業員の服に何故だかサンダル。

イメージ 2メニューは変わらずだけど以前の大盛りが中盛りで大盛りがさらに大盛りに?

ここは、迷わず大盛りです(^ ^)

店内カウンターのみ8名は、半分程度の客がいて、混みはしないけど、絶えることなく、客がやってくる。
看板もなく口コミでやって来るだけの客の店のラーメンの旨さは、変わらずでした。
 
イメージ 3大盛りですからそれなりに量ありますが、食べてて飽きない旨さです。
パキパキ固い麺と玉ねぎベースのちょっと甘めのスープが絶妙です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
もちろんスープまで完食でした(^_-)-☆
 
客が居ない時なら、オヤジの秋田弁丸出しの会話も楽しめるのですが(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ACL今年もダメでしたね。
最後の砦のレッズも惜敗。
 
Jの代表でACL王者となるのは、いつになるのだろうか・・
 
 
2016Jリーグヤマザキナビスコカップ第6節
 
川崎 2-1 仙台  等々力
得点 大塚43’48’ハモン85’(PK)
 
 
川崎は、メンバー総入れ替えだったのに大塚に2発きめられて、仙台はハモンのPKのみ。
 
A組は神戸と甲府が早々決勝T進出決めたが、B組は、仙台が負けたので大混戦。6位の福岡までチャンスありだ。
仙台は最終節勝ち点で並んだ横浜と対戦。勝てば進出、負ければ終わり。ドローだと他チーム次第ってとこですね。
 
今のチーム状況では、無理して、何がなんでもという雰囲気でもないし・・・・
 
まずはチームの現状の問題点を改善していくことが一番大事です。
 
特に得点力不足です。
 
この試合も結果的にそこに行きつきます。 
 
FORZA!SENDAI!!