2016DINISION 1第14節 勝って下位争いから抜け出せ!/夢の競演も?


イメージ 1昨日、amazonから届いてたクラプトンのニューアルバム。

さっそく聴いてみたけど、渋くて温かみのあるサウンドだった。
もう70歳過ぎてもまだまだやれるぞって心意気も伝わってくるアルバムでした。




近い将来夢の競演があるかも??


今朝の河北にも記事が載ってて、気になって調べてみたけど、ビートルズの息子たちも皆、音楽やってるんですね。
それに皆、おやじにそっくりだ。
特にジョージはやばい!カッコよすぎる(笑)

まずポール
イメージ 2まずポール。

目鼻立ちがそっくりですね。







イメージ 3ショーンもジュリアンもジョンの面影感じますね。」








イメージ 4ジョージのイケメンDNAをしっかり受け継いでますね。








イメージ 5
リンゴは、他の3人に比べれば似てない?でもやっぱドラムやってたんだね。






このビートルズ2世だけでステージでライブとか、考えただけでもワクワクします。

こんな夢ある競演ってはたして実現するのだろうか??





2016DINISION 1第14節

仙台 14:00 新潟 ユアスタ

ナビスコのことは、忘れて湘南戦勝利の流れで(笑)

メンバーも入れ替えてたし、問題ないでしょう。

新潟は、残留争いのライバルなんで絶対負けられない!ここで勝っておけばちょっと下位との差を広げられるが、負けてしまうとまたまた降格圏が迫ってくるので大変です(-_-;)



横浜 13:00 木白  日産ス

仙台 14:00 新潟  ユアスタ

福岡 14:00 広島  レベスタ

鹿嶋 15:00 甲府  カシマ

大宮 16:00 神戸  NACK

鳥栖 16:00 浦和  ベアスタ

F東京 17:00 G大阪 味スタ

湘南  18:00 名古屋 BMW

川崎  19:00 磐田  等々力



FORZA!SENDAI!!