残留争いライバルを叩いて一息つきたいが・・


今朝はもう筋肉痛でボロボロです(笑)

昨日、たんぽぽRCのラン仲間と初のトレイルランでした。

泉ヶ岳の大駐車場を6:30に出発。


イメージ 1最初は、こんな緩やかな山道をランでしたが、徐々に急こう配の斜面も多々あって、もうキツかったです。
















イメージ 2


快晴で絶景を観ながらのランでした。









イメージ 3
雪がまだ残ってる箇所がいくつもありました。











イメージ 4

船形山山頂まで片道15km、急なのぼり斜面や下り斜面を何度も乗り越えて到着でした。

もう汗だくで、水分も2.5Lリュックに積んでましたが、下山するまでに飲み干してしまいました。



イメージ 5

船形山山頂にて記念撮影。


ここからは、月山も鳥海山もくっきり観えました。

往路の方が、上りの急斜面も多くキツかったのですが、復路は、疲れもあり、下りでスピードが出てしまうので、それを抑えるのに足首や腿に負担がかかり、何度もバランスを崩してコケたり、足首を捻ったり、左腿の内側が攣ったり等もうボロボロ状態でなんとか最後まで走り切りました。

当然ですが、もう昨日の夜から筋肉痛で今朝も大変です(笑)

それでも懲りずに午前中はたんぽぽRCの練習会に出ます。

今日はスケジュールがかなりタイトで、練習会終了後、ユアスタに!

夕方から山形市内で斉藤誠のLIVEがあるので試合終了で速攻、ユアスタを出て山形に向かいます。
オーラが歌えないのは残念ですが、あきらめました(^.^)





欧州CL、見ごたえありましたね。

PK戦は、残酷ですよ。

最後きっちり決めるロナウドはやっぱスーパースターだ。



2016DINISION 1第14節

仙台 14:00 新潟 ユアスタ

新潟戦のスタメンは前回と変わらずこうなる?

       ハモン   野沢

     リャン        金久保

       三田    シンゴ

石川直   渡部   平岡    大岩

           六反


ここで残留争いのライバルに差をつけておきたいとこですね。




横浜 13:00 木白  日産ス

仙台 14:00 新潟  ユアスタ

福岡 14:00 広島  レベスタ

鹿嶋 15:00 甲府  カシマ

大宮 16:00 神戸  NACK

鳥栖 16:00 浦和  ベアスタ

F東京 17:00 G大阪 味スタ

湘南  18:00 名古屋 BMW

川崎  19:00 磐田  等々力



FORZA!SENDAI!!