アモーレ効果で大勝(^^♪/ナビスコ杯は自力で決勝Tに!


昨日は、朝から北海道の6歳の男の子が無事見つかったニュースで仕事先や職場、家でも「良かったね~」と皆がホッと安堵でしたね。

もう1週間過ぎてるし、誰かが保護してるか?誘拐?みたいな結末で見つかったのかと思ったら自力で5km以上置き去りにされた場所から離れてる自衛隊の施設にたどり着いてサバイバル。
たくましい男ですね。それに運を持ってる。
とにかく良かった!
お父さんも反省しきりでしたね~もうお騒がせ家族として全国区になっちゃったけど、周りもあまり騒ぐことなくいてほしいですね。でもTVのワイドショーや情報番組は追いかけるんだろうな~


長友の彼女との堂々の交際宣言、さわやかでいいです(^^♪


昨夜代表戦のにもこの愛梨さん、応援に来てましたね。

かわいい彼女ですよね。

昨日、東京から戻ってきた長女とこの話をしてたら、長女は愛梨さんを知ってた。
「だって20世紀少年で唐沢の娘役だった子だよ」
あ~だったら俺もこの映画見たし知ってる!
でもその時ってまだかなり若かったよね。
まあそれだけみんな歳とってしまったってことだ(笑)

ハリルジャパン、7ゴールでスカっとする試合でしたが、アモーレ効果絶大でした。
アモーレ、しばらくまわりで流行りそうだ(^^♪

俺のアモーレは・・・とか言ってみたいもんだ(笑)

明日はナビスコマリノス戦。
結果次第で決勝T進出。

現在川崎が首位だが試合数消化済。

仙台(8・+1) vs 横浜(8・0)

福岡(6・0)  vs 新潟(7・-4)

鳥栖(3・-2) vs 木白(7・+1)

2位、3位の仙台、マリノスはどちらも勝てば自力で決勝T進出。

仙台がドローの場合、他の2試合の結果次第決勝T進出となる。

パターン1  柏が勝った場合
福岡(6・0)  vs 新潟(7・-4)  ドローのみ。勝ち負けの結果で仙台敗退

パターン2  柏が引分以下の場合

福岡(6・0)  vs 新潟(7・-4)  結果に関係なく進出

負けたらジエンドです。