仙台に一番不足してる得点力を持った選手に成長できるか?


今日は、これから健康診断です。

前日21時以降食べられないので夕方、軽く調理パン2個と野菜ジュースで済ませて、スポで汗流しましたが、終わって帰宅してビール飲みたいのも我慢、お腹ペコペコだし、もう寝るしかなかったです(笑)


イメージ 1昼には、以前から街中で目に留まって気になってた店に行ってみました。

カレー好きには気になる店名ですよね(^^♪










イメージ 2チキンをベースにしたルーを数種類選べるランチにしました。

俺は黒こしょうのはいったチキンカレーと野菜チキンをセレクト。

旨かったですが、福神漬けとラッキョを取るつまみ?が取りずらいのが唯一不満でした(笑)




昨日は、FCいわきとの練習試合があったようです。

OHPから結果を転載しました。


【対戦】
ベガルタ仙台
3-3
いわきFC
(45分×2)

【得点】
<1本目>2-2[ 7分 失点、14分  西村拓真、37分 杉浦恭平、43分 失点]
<2本目>1-1[ 5分 西村拓真、39分 失点]
【日時】
2016年6月6日(月)
11:00キックオフ

【会場】

動画もあります。


西村君が2ゴール!とアピールしてますね。

今の仙台に一番足りない得点力!早くスタメンで活躍できるまで成長してほしい選手です。




FORZA!SENDAI!!