奥埜君が決める?!

昨夜は宮城野陸上競技場で久々のナイトランでした(^ ^)

メニューは、400m×15本。インターバル200mジョグ。

とりあえず短いからAグループに参加してみました。...
ペースは3分50秒くらいでなのでなんとか付いていけましたが、200mジョグがジョグじゃない(笑)
4分20秒くらいだし(・・;)

T村さんとか強者数名は、これでは物足りず、10本あたりからペースが上がります。
そんな中でもなんとか最後まで走り切れていい汗流しました。

たまには、こんな遠い昔の部活のようなメニューもいいですね。

昼間の暑さも夜になって心地よい感じで走れて気持ち良かったな(^_−)−☆


イメージ 1

ちょうど走ってる頃に楽天の試合もやってましたが、観客の反応がイマイチで盛り上がりもほとんどないので負けてるのかな?

後でチェックしたらやっぱ負けました(-_-;)




今日も暑くなりそうですね。

熱中症には要注意ですよ(^^♪

俺は日中走りますが、またさらに焦げて黒くなりそう(^^)/


2016DINISION 1第15節

木白 19:00 仙台 柏

今夜。アウェイで柏戦。

今朝の河北の予想スタメン。

         ハモン    野沢

    リャン              奥埜

         三田     シンゴ

石川直    渡部      平岡    大岩

            六反

奥埜君、リーグ戦でなかなかスタメンに入れないのでここでしっかり結果を残してほしいですね。


新潟  14:00 大宮  デンカS

G大阪 14:00 湘南  吹田S

横浜  15:00 川崎  日産ス

磐田  15:00 F東京 エコバ

甲府  15:30 福岡  中銀スタ

神戸  16:00 広島  ノエスタ

浦和   19:00 鹿島  埼玉

木白   19:00 仙台  柏

名古屋 19:00 鳥栖 パロ瑞穂



FORZA!SENDAI!!