ゆりかごダンスで勝利!おめでとう!シンゴ!!


今朝の目覚めは最高です(笑)


イメージ 1昨日は、午前中から昼にかけて七北田公園をラン。

快晴でしたが、風が心地よくて気持ちよく走れました。

ただ前日の疲れもあり、足首に違和感があったのでハーフを走る予定を10Kmを4分40秒台ペースで、残り5Kmはジョグで終了。

公園近くのいきつけの接骨院でメンテナンスしてもらいました。



2016DINISION 1第15節

木白 0-2 仙台 柏
得点 三田32’ハモン70’(PK)


仙台らしさが出たゲームでしたね(^^♪

前線でハモンが頑張り溜めを作り、野沢が変幻自在のパス。リャン、奥埜君が攻守にバランスをとり、シンゴらしいしつこい守備、三田のここぞ決める能力。
安定したDF陣。

特に前半は完璧に柏を抑えてました。

今朝、ユーロのイングランドとロシアの試合を観て思ってましたが、1-0で最後を迎える厳しさは2-0だとやっぱ楽なんだと。

後半シンゴが得たPKはそんな意味でも大きかった!
微妙な感じもあったけど、その前の奥埜君の絶妙な飛び出しにシンゴがよくフォローしたからこそ得ることができたPKでシンゴよナイス!!





イメージ 2インタビューで前日に二人目の子供が生まれたのであのゆりかごダンスだと知りました。

おめでとう!シンゴ!!









新潟  1-0 大宮  デンカS

G大阪 3-3 湘南  吹田S

横浜  2-0 川崎  日産ス

磐田  0-0 F東京 エコバ

甲府  1-0 福岡  中銀スタ

神戸  1-1 広島  ノエスタ

浦和   0-2 鹿島  埼玉

木白   0-2 仙台  柏

名古屋 0-1 鳥栖 パロ瑞穂



FORZA!SENDAI!!