今年は、負傷離脱が多いのか?!

 
昨日から秋田出張で今朝は秋田のホテルから更新です。
 
先ほどホテルのロビーで朝食を食べてきました。
 
6:30AMから朝食でこの東横秋田は、秋田駅に隣接して利便性が良いのでいつも多くの宿泊客で朝食も大行列になります。
俺も早めに朝食済ませたいので早めに行って前のほうに並んでますが、今日は、15分前に行くとまだ誰も並んでなくテーブルに座ってる人が半分以上。
 
どうも聞こえてくる会話からほとんどが中国人のようです。
なかなか並ばないのでどうするのか?よくTVの情報番組とかで言われてるマナーの悪さで横入りするのか?
そんなことを思ってると、数人が並んだので俺も。たぶん俺の前の人は皆、日本人。
その並ぶのを見てから、座っていた多くの中国人も皆、後から並びました。
 
やはり自分から並ぶことが気が引けるのだろうか?でも素直に列を作ってました。
当たり前のことなんですが、毎回TVでマナーの悪い中国人みたいなのを見てればそうなんだと思い込んでしまいますよね。
またも怪我人出てしまいました。
今年は特に負傷者が多いです。
 
フィジカルトレ等も含めてケアの徹底してもらいたいですね。
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!