怪我人続出もチーム一体でカバーを!



イメージ 1

昨日は、お昼に会社の近くの卸売市場内の寿司吉に。

ご覧の人気で行並んで待ってました。

回転率がいいのか、15分も待たずに店内に(^_-)-☆








イメージ 2

お目当てのまぐろのほほステーキはもう品切れでしたが、マグロの唐揚げも美味かった!

それに出てくるのが早い!

だから行列もどんどんさばけるのですね(^^♪





以前にこの記事を載せましたが、結論出ました。当然の判決ですよ!

あれが盗作ならいろんな曲が盗作になってしまう。



2016DINISION 1第17節

磐田 19:00 仙台 ヤマハ


今朝の河北見てびっくり?!

なんと野沢もシンゴも負傷してるようです。

このふたりの欠場は痛い!特に野沢は仙台に来て今が一番輝いてるくらい好調だっただけに残念だ。

河北の予想スタメン

          ハモン     奥埜

      リャン             水野

          三田      藤村

石川直     渡部      平岡     大岩

              六反

代わりに入る水野も藤村も頑張ってくれるでしょう!

主力が欠けてもチームでカバーできれば、またひとつ成長できる。

期待して応援しますよ(^^♪

鹿島  19:00 福岡  カシマ

浦和  19:00 神戸  埼玉

木白  19:00 湘南  柏

川崎  19:00 大宮  等々力

横浜   19:00  F東京 日産ス

甲府  19:00 広島  中銀スタ

新潟  19:00 鳥栖  デンカS

磐田   19:00 仙台  ヤマハ

G大阪  19:00 名古屋 吹田S



FORZA!SENDAI!!