気の緩み?


今日は、早起きして、これから山形の村山に向かいます。

昨夜のことは、もうすっかり忘れて楽しんで山道を走ってきます(^^♪



2016DINISION 1第17節

磐田 3-0 仙台 ヤマハ
得点 アダイウトン24’63’大田38’

前半、失点するまでは完全に仙台ペース。

奥埜君が決定機逃がしたりで、流れが傾いてしまったのか?

序盤の感じで今日もイケるぞって思ったんだろうけど、気の緩みから危機管理が欠けてたようだ。
日の記事とかでこういうコメント出てる時ってあまりいい結果にならないのが仙台。

あれほど押しててあっさり失点してしまい、自信(慢心)が徐々に焦りに変わってプレイも流れも悪くなっていってしまった感がある。
それにしてもあそこでヨッシーにあんなミドル決められちゃうし・・・仙台時代にあんなゴール見たこともないのに(笑)


          

鹿島  2-0 福岡  カシマ

浦和  3-1 神戸  埼玉

木白  1-1 湘南  柏

川崎  19:00 大宮  等々力

横浜   0-1  F東京 日産ス

甲府  0-3 広島  中銀スタ

新潟  1-0 鳥栖  デンカS

磐田   3-0 仙台  ヤマハ

G大阪  3-3 名古屋 吹田S



FORZA!SENDAI!!