キーマン復帰あるのか?!


今週明けからずっと続いてた筋肉痛もだいぶ和らいできました。
でもまだ階段の上り下りがダルいです。

去年の今頃、石巻のかみさんの実家でビワが大豊作で収穫に行ってきましたが、今年はイマイチだったようで、昨日、野菜等が実家から送られてきて、中にたった4個のビワが・・・でもそれは、結構大ぶりで甘くて美味かったですが(^^♪



昨夜、テグジャパンの五輪前の強化試合でした。

最後の生き残りをかけて、当落線上の選手たちは必死のプレイでしたね。


試合は快勝でしたが、テグはすべってしまったようです(笑)


明後日から2'ndステージ開幕です。

相手は強豪の川崎。
1'stステージは惜しくも優勝を逃し、なんとしても2'ndステージこその強い気持ちでぶつかってくるやっかいな相手だ。

そんな強敵相手なだけに仙台もベストの布陣で臨まなきゃ厳しい。


磐田戦は、野沢の欠場が痛すぎた。奥埜君にもっと頑張ってほしかったのだが空振りするわで空回りぎみとなってしまった。
明後日には野沢の躍動感あふれるプレイが復活してくれることを願うばかりだ。





FORZA!SENDAI!!