なんとも散々な週明けです(-_-;)


週末負けて気分もどんよりしてるっつうのになんか冴えない毎日です。

今朝、いつものように職場に出勤してコーヒーメーカーでコーヒー入れたのだが、容器が詰まってたのか?
変な音がして見に行ってみるとあたりにコーヒーが飛び散ってしまって・・・・
掃除したりで大変でした。

なんか今週は思いやられそうな予感・・・

日曜日の午後のスポのRPMでバイクこいでたらシューズの紐が絡んでしまい、ブチっと切れてしまったのが、前触れだったのか・・・

昨日、夕方、歯医者で先週、外れてしまったブリッジの土台の治療で結構高い治療費を請求され、新たなブリッジがこれまた高額でビックリ。
まあ仕方ないか?とも思いつつ、納得いかずとりあえず、歯科衛生士の長女にLINE.
後からいろいろ説明の返信。

イメージ 1夜、ナイトランでスポから鶴ケ谷方面に向かって1kっも走らないうちにコケてしまった。右のひじに擦り傷が。でもそれより痛かったのが左手に持っていたiphoneが・・・・

うう・・また余計な出費が(苦笑)









FORZA!SENDAI!!