簡単にやられすぎだ!



昨日は、朝から明走会主催の6時間チャリティマラソンに参加してきました。

イメージ 1初めて個人の部で参加しました。
あいにく雨降りでしたが、明走会の皆さんの運営もスムーズで楽しくラン出来ました。ありがとうございました。
雨で冷えてか?走り出して軽い頭痛がして、ちょっとヤバいかなと思ってだけど、たんぽぽRCラン仲間オ○○モさん、イ○ウさん、モ○さんと並走してるうちに頭痛すら忘れてました(^ ^)
.
イメージ 2目標は50キロ走り切ることでしたが、なんとか55キロくらい?走ること出来ました(^ ^)
さすがに50キロ手前からもうフラフラでした(・・;)
それでもなんと個人の部5位入賞出来たし、ラッキーでした(^ ^)




イメージ 3スポのラン仲間も参加。

これまではリレーでの参加でしたが、今回は個人で走りました。







イメージ 4この緑色のリストバンドを1周1.8kmのコースを走る毎に設置された機械にタッチして計測します。














イメージ 5これが参加賞。

生活感満載でありがたいですね。










2016DINISION 1    2'nd 第2節

G大阪 3-1 仙台 吹田S
得点 米倉14’ハモン54’パトリック78’90+2’




川崎戦よりは仙台らしい戦いができてたと思うが、失点が・・・あっさりやられすぎだ。

相手が強いからってこともあるが、なんでこうもやられるのか猛省すべきだ。

これで3試合連続3失点。

ナベさんも4連勝の時と今の相手が全く違うのを認識して采配してるのだろうか?

得失点差も大幅にマイナスで2’ndはビリです(-_-;)

ただ希望も見えた!匠君デビューでキレのあるドリブルを見せてくれた。

今後とっても楽しみだ(^^♪

        

名古屋 0-3 川崎  パロ瑞穂

G大阪 3-1 仙台  吹田S

浦和  2-0 木白  埼玉

F東京 1-0 甲府  味スタ

横浜   2-0  福岡  日産ス

新潟  0-1 湘南  デンカS

磐田  1-1 大宮  ヤマハ

神戸   2-2 鳥栖  ノエスタ

広島   2-4 鹿島  Eスタ



FORZA!SENDAI!!