2016DINISION 1 2'nd 第2節 今季6度目の3失点とは・・


昨日は、前日の6時間走で足の疲れはあったが、たんぽぽRCの練習会に参加。

練習が始まる前に11kmのリカバリーラン。その後練習会でのビルドアップ走には加わらす7kmリカバリーランで終了。

午後からスポでRPMやったら、逆に足の調子が回復?その後のボディアタックまでやっちゃいました(^^♪

夕方帰宅してから選挙。

まったり選挙速報を各局ザッピングしながら観てました。




2016DINISION 1    2'nd 第2節

G大阪 3-1 仙台 吹田S
得点 米倉14’ハモン54’パトリック78’90+2’



1’stの4連勝は帳消しですね。
それにしても3失点負けがもう6回あるとは。

守備陣だけの問題ではない部分が大きいと思う。
全体のバランスの問題が大きいような・・・

ガンバ戦もセットプレイで簡単に決められ、2失点目も倉田に個人技でいとも簡単にクロスをパトリックに合わされてるし、3失点目のパトリックのシュートもあの位置からならコースを防げただろうし、GKの反応も?

今年の失点の多くが、守備陣を崩されやられるというより、カウンターでやられたり、セットプレイだったり、え?こんなので?みたいな失点も少なくない。

このあたりの修正点をナベさんはもっと突き詰めていくべきではないだろうか?
        

名古屋 0-3 川崎  パロ瑞穂

G大阪 3-1 仙台  吹田S

浦和  2-0 木白  埼玉

F東京 1-0 甲府  味スタ

横浜   2-0  福岡  日産ス

新潟  0-1 湘南  デンカS

磐田  1-1 大宮  ヤマハ

神戸   2-2 鳥栖  ノエスタ

広島   2-4 鹿島  Eスタ



FORZA!SENDAI!!