意地をみせろ!/今夜浦和戦

 
昨日は、福島の大熊町で仕事でした。
 
原発事故の中心地でもある区域で主要道路以外は今でも立ち入り禁止で警備の人があちこちに立ってました。
 
午前中からずっといてお昼になったのですが、当然ながら飲食店もなくて、彷徨いながらコンビニを求めて6号線を南下。やっと富岡町のはずれにセブンを発見。
 
途中ローソンも今月オープン予定で準備中でしたし、少しずつですが復興に向けて動いてはいるようですが、場所が場所なんだけに容易ではないのがまわりの景色をみても明らかでした。
 
 
今朝は郡山からの更新です。
 
昨日は大熊から郡山に向かってFM福島を聴きながら車を走らせてましたが、イベントだかライブ情報で∞Zのエリカと何度も紹介されてて、なんなくですが嬉しかったです(^_-)-☆
 
 
2016DINISION 1    2'nd 第3節

仙台 19:00 浦和 ユアスタ

今夜のレッズ戦、仕事の予定が夕方まであるので後半から参戦かな。
 
河北見れないのでスタメン予想もどうだか?一部変わるのかな?
 
3連続3失点の守備をまずしっかり修正してスコアレスで終わらせなきゃ!
 
どちらにせよ、意地を見せてくれ!
 
この試合の頑張り次第で次の新潟戦からの流れも違ってくるはず。
 
ホームでしっかり勝ち点をゲットして、できることならオーラを歌わせてくれ!!
       

仙台 19:00 浦和  ユアスタ

鹿島 19:00 名古屋 カシマ

大宮 19:00 G大阪 NACK

木白 19:00 広島  柏

川崎   19:00  新潟  等々力

横浜   19:00  神戸  ニッパツ

湘南  19:00 鳥栖  BMW

甲府  19:00 磐田  中銀スタ

福岡   19:00 F東京  レベスタ



FORZA!SENDAI!!