魂のセーブは、後半開始前から感じてた?!

 
 
 
今朝は、新潟からの更新です。
 
気分のいい朝なのは当然です(笑)
 
しかし、マイPCの調子がイマイチで画像のアップができないので明日まとめてアップします。
 
 
 
 
 
 
2016DINISION 1    2'nd 第4節

新潟 1-2 仙台 デンカS
 
得点 ウイルソン54’舞行龍J61'奥乃66’
 
後半開始前、真っ先にピッチに顔を出したのはGKの関だった。
 
その顔は険しく、気合いに満ち溢れてたように遠目に感じました。
 
今日は、やってくれる?!
 
前半からあわや失点の場面でナイスセーブあったし、あのPKの神がかりのセーブの予感はあった。
 
とにかく昨日の試合、あの関の神セーブで試合の流れも仙台に引き寄せたのは明らか。
一番関に感謝し、ホッとしてるのは石川直だろうけど(苦笑)
 
それに今季不調のウイルソン、奥埜くんのふたりでゴール決めて勝利したのもチームにとって大きいし、とっても嬉しい!
 
この勝利で息を吹き返した仙台。これからホントの2’ndステージ開幕です(笑)
 

 
甲府 3-3 鹿島  中銀スタ

神戸 2-0 湘南 ノエスタ

磐田 1-1 川崎 ヤマハ

浦和 2-2 大宮  埼玉

F東京 0-1  木白  味スタ

新潟   2-1  仙台  デンカS

G大阪 0-0 福岡  吹田S

広島  2-2 横浜  Eスタ

鳥栖   0-0 名古屋  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!