2016DINISION 1 2'nd 第4節 チーム一丸での勝利!



楽しかった新潟遠征も終わり、今日から普通の生活に戻ります。

それにしてもちょっと飲み食いが(-_-;)

イメージ 7



昨日スポで運動前に体重計に乗ったら・・・・

先週の木曜の夜より4kg増(-_-;)
久しぶりの60kg台に・・・



思い当たることばかりで(笑)
イメージ 8
金曜の夜から朝にかけて食べ放題、飲み放題(^^♪







イメージ 9

新潟遠征初日

昼に食べたへぎ蕎麦が新潟のおすすめのようでしたが普通でした(笑)





イメージ 10
祝杯(^^♪











イメージ 11

昨日の帰りに上山の原口蕎麦屋

やっぱ蕎麦は山形です。美味かった!











今日から質素な食生活にします(笑)


2016DINISION 1    2'nd 第4節

新潟 1-2 仙台 デンカS
 
得点 ウイルソン54’舞行龍J61'奥乃66’
 

昨日、夕方のローカルニュースで奥埜君やウイルソンのゴールを何度も観ました(^^♪
まだまだ余韻に浸りましょうね(笑)

苦しみながらもチーム一丸で勝ち取った久しぶりの勝利なんですから(^^♪

イメージ 1

遠いですが、GK関がハーフタイム終了を待たずにピッチにひとり出てきた光景です。

遠目にも気迫のようなものを感じました。終わったからどうとでも言えますが(笑)






イメージ 2
その関が終盤、相手選手と交錯して倒れてしまい、なかなか起き上がれず・・・もう選手交代3名しちゃってるし

ホントは時間稼ぎだったり?!だったら大したモンだ(笑)




イメージ 3

何度も振り返って見てました。

新潟ってとっても寛容なチームと思いました。
試合中相手チームのゴールシーンまでリプレイしてくれるなんて。




イメージ 4

ウイルソンもこれをきっかけに調子を上げてくれるといいのだが。

関がPKを止めた直後、真っ先に駆け寄り抱き着いたのは、やっぱ石川でした(^^♪





イメージ 5

ウイルソンも奥埜君もむずかしいゴールを決めてくれた。

この2人が活躍しだせば、チームも浮上間違いない!
頑張ってくれよ!!!!





イメージ 6
皆、笑顔でオーラを歌ってました(^^♪

気分最高!!!

お疲れ様でした(^_-)-☆




 
それにしても今節は引分けが多かったですね。

それに仙台にとっていい結果でした。

順位も年間で12位、2’ndで14位と上がりました。



 
甲府 3-3 鹿島  中銀スタ

神戸 2-0 湘南 ノエスタ

磐田 1-1 川崎 ヤマハ

浦和 2-2 大宮  埼玉

F東京 0-1  木白  味スタ

新潟   2-1  仙台  デンカS

G大阪 0-0 福岡  吹田S

広島  2-2 横浜  Eスタ

鳥栖   0-0 名古屋  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!