いいのかなこの移籍?!



今朝は、いわきからの更新です。

さっきマイPCが、更新途中でプッツン(^_^;)p

もう10年近く使って寿命かも・・・よくここまで持ち堪えてくれました(^_^;)


そんなことで今、i-padで更新してるので、いつものような要領できず、四苦八苦してます(^_^;)


昨日、嬉しいニュースがありました。

あの澤さんにベイビーが!

まだ遭遇してなかったですが、仙台でご主人と愛を育んでいたのですね(^ ^)

予定日は来年1月だとで、楽しみです~お子さん、きっと将来はサッカー選手ですね(^_-)-☆


昨日の報知の記事に二見の清水移籍の記事。。

まだ正式発表でないが、たぶん記事になってるのだから間違いないのでしょう。

なんかもったいような。十分二見の能力をチームに出し切れてないように思えます。

監督の戦術、チームの方向性、好み等でナベさん、結構ハッキリしてますからね。

藤村は、なんとか育て上げたい気持ちが起用にも表れてますが、二見やミンテとか、他の有能な選手ももっと使うだけの懐の深い采配も期待したいのだが、やはり余裕ないね(^_^;)



FORZA!SENDAI!


この記事に
 
0