今夜も勝ってオーラを(^^♪/湘南戦



昨日は、一日仙台駅東の某ビルで研修会。

時折睡魔が襲ってきてクラクラするもなんとか最後まで持った感じです(笑)

講師の女性が声のトーンを急に変えて大声を発するのも俺みたいに眠くなる輩に刺激を与えるためなんですね~説明もわかりやすくて良かったです(^_-)-☆

いよいよ日本にも上陸でニュースもこれで持ち切りです。




俺は全く興味ないし、やることもないけど今後車の運転やランニングで気をつけないと・・・・

ゲームに熱中して勝手に突っ込んでくる奴とかいそうだし、車を運転してたらそれでもこっちが加害者になっちゃうので要注意ですね(-_-;)


イメージ 1

G-SHOCK
ベガルタ仙台モデル16,200円(税込)

売れるんだろうな~俺も以前なら絶対買ったけど、今はGPS機能がないとね(^_-)-☆





2016DINISION 1    2'nd 第5節

仙台 19:00 湘南 ユアスタ

今夜の湘南戦の予想スタメンは新潟戦とおなじ。


           ハモン     ウイルソン 

      リャン                奥埜

           三田       シンゴ

石川直      渡部       平岡       大岩

                関


新潟戦での活躍もあってGKは関がしばらく主力に落ち着きそう。
関の場合レッズ戦の時もだが、決定的なチョンボみたいなのだけはないようにしてくれればこのままレギュラー定着もあるんだが・・

先週はアウェイでオーラの大合唱。
今夜は久しぶりのユアスタでのオーラの大合唱(^^♪


絶対勝つぞ!!!

  

名古屋18:00 甲府  パロ瑞穂

鹿島  18:30 浦和  カシマ

川崎 18:30 F東京  等々力

仙台 19:00 湘南   ユアスタ

大宮  19:00  新潟   NACK

木白  19:00  G大阪  柏

横浜 19:00 磐田  日産ス

広島 19:00 神戸  Eスタ

福岡 19:00 鳥栖  レベスタ



FORZA!SENDAI!!