2016DINISION 1 2'nd 第6節 気を緩めることなく攻めて3連勝を!


昨日も仕事帰りにスポでした。
エアロバイク20分、ラテン60分やって、いつもならボディステップ30分だが休みなのでナイトラン。
鶴ケ谷の坂道1キロを3往復して戻り8キロで終わるはずが、間違えて三高の方に向かい結局11キロ走ってしまい、汗だくでした。

おかげで?体重も絞れてきました。
イメージ 110日前には、壮観での食べ放題、飲み放題に新潟アウェイグルメで体重も激増。
7月の体重乱高下が凄まじかった(・・;)

これが新潟から戻った直後にスポで量った体重です。
その時も走ってここから2kg落としてます。



イメージ 2食べたり飲んだりをセーブすることはないので、徐々に落とした感じです。

運動で落としても一度に2~2.5kg程度。

体重増の要因は食べ過ぎというより、夜のビールと昼間のアイスコーヒーかも(-_-;)





2016DINISION 1    2'nd 第6節

福岡 18:30 仙台 レベスタ


明日の福岡戦は、もちろん必勝です。

取りこぼしのない仙台で油断大敵!

慎重に守り大胆に攻める!

ウイルソンの3試合連続ゴールに期待しましょう!

      

甲府 18:00 浦和  中銀ス

福岡  18:30 仙台  レベスタ

横浜 19:00 名古屋  日産スタ

湘南 19:00 川崎   BMW

新潟  19:00  F東京   デンカS

磐田  19:00  木白  ヤマハ

G大阪19:00 広島  吹田S

神戸 19:00 大宮  ノエスタ

鳥栖 19:00 鹿島  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!