暑さ対策?!

今朝は秋田からの更新です。
 
秋田は今日から竿灯祭りです。
 
昨夜、前夜祭的な盛り上がりもあるのかな?秋田市街から中心部をナイトランしたけど、メイン通りの観客席が設置されてたのと秋田市役所前でイベントがあったくらいでいつもと変わらぬ感じでした。
 
イメージ 1
 
やっと見つけた提灯は秋田駅の改札前。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2明日から竿灯祭りなのに秋田駅前は、いつも通り閑散としてます笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお昼は酒田市内でした。
 
 
イメージ 3これ、チャーシュー麺でなく普通のラーメン。
手前に角切りチャーシューもゴロゴロ入ってるし(^ ^)
大盛り食べだけど、普通盛りで良かったかも(・・;)
ちなみにラーメン普通盛りで500円だよ。
チャーシューもほとんどこんな感じ。...
太麺でボリューム満点だし、安くて美味いから客が次々にやって来ます。
酒田のラーメン恐るべし(^_−)−☆
 
 
イメージ 4今朝の日刊の一面
 
テグさん、評価うなぎのぼりですね~
 
でもまだ本番での結果もなく続投って?
 
最低限決勝T進出はノルマでしょう?!
 
 
 
 
 
 
 
昨日、仙台はOFF明けで練習再開。
 
暑さ対策で長袖着用で練習してるそうです。
俺もジムでトレッドミル走るときやナイトランでもこの時期でも長袖のコンプレッションウェアを着て、発汗させて絞ってるので効果あると思いますね。
 
苦手な夏場とならないように暑さ対策も徹底で乗り切りましょう♪
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!