2016DINISION 1 2'nd 第7節 苦手な夏場に苦手なアウェイでの勝利!/チームの進化?!



リオ五輪開幕してもう各競技で悲喜こもごも。

そんな中、水泳は、萩野君と瀬戸君で金、銅で勢いが増して盛り上がるでしょう。

心配なのが体操ニッポン男子。ミスが響いて予選4位。決勝でなんとか巻き返してほしいです。

重量挙げ女子の三宅選手には感動しましたね~よくあそこで踏ん張ってくれた!!

柔道もさっき海老沼選手が銅を死守してここまで銅4つ。

良く頑張ってると思うけど、柔道は金でなきゃという雰囲気がせっかくのメダル獲得でも選手は皆笑顔なしというのもどうなんだろう?

目に見えない金へのプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、金への道が立たれ心が折れかかってるのを堪えてしっかり銅メダル獲得なんだから、十分なのではないかとも思うけど。

今日の午前中、サッカー日本代表の運命のコロンビア戦しっかり戦い抜いてほしいです。仕事で中継は、見れそうもないのでスマホで途中経過チェックしていきたいです。


イメージ 1松島アトレる音楽祭行ってきました。
エリカの前に歌ってたのが、R&Bシンガーの菅原信介君。
魂のこもった熱い歌を聴かせてくれました。
信介君は、長女の高校時代の同級生で今回、エリカと初共演でした。







イメージ 2炎天下の中の野外ライブでしたが、ふたりとも頑張ってました。
俺は木陰で涼みながら観てました(^ ^)
エリカは、午前中福島でライブしてから松島でまた夜に福島駅前で演奏する強行スケジュールなので仙台駅まで送っていきました(^ ^)










2016DINISION 1    2'nd 第7節

鹿島 0-1 仙台 カシマ
得点 奥埜35’


一昨日、アウェイで14年ぶりの勝利の仙台だが、平岡、石川直、リャンと3選手の負傷交代で現在の故障者リストがどうなってるのやら?!

SBも蜂須賀も離脱中でもういない?いや小島君がいるではないか!!
こはちょっと楽しみかも?

リャンもどの程度の負傷なのか?

大きな価値ある勝利の代償?の怪我人続出にこの先が不安だ。

それでも苦手な夏場でズルズル勝てない試合が続くことなくここまできてるのは評価できます。

一時はどうなることかと心配ばかりでしたが、確実にチームの進化が見られますよ。


鹿島 0-1 仙台  カシマ

浦和  4-1 湘南  埼玉

大宮 1-0 福岡  NACK

木白 1-2 横浜  柏

F東京 3-2  磐田  味スタ

川崎  4-0  甲府 等々力

新潟 1-0 神戸  デンカS

G大阪2-1 鳥栖  吹田S
 
広島 2-0 名古屋  Eスタ



FORZA!SENDAI!!