苦手な夏場克服の理由って?(笑)


運命のスウェーデン戦観ながらの更新です。

前半終了スコアレス。一方の試合、ナイジェリアとコロンビアは?・・・・あ~コロンビアが先制してるし(-_-;)

でも日本ってこの試合勝ってもコロンビアも勝って、惜しくもっていうのがいつものパターンなんだよね~


体操の内村航平選手は、自分の個の力で勝利をつかみ取る強さがあるなと、さっきの個人総合を見てて思った。
競技は違えどあのメンタルの強さは見習ってほしい。

後半、奇跡を信じて応援しよう(^.^)


昨夜は、福島駅前の街なか広場で開催されてた夕涼みコンサートに出かけました。

イメージ 1気温もさほど上がらず、まさに夕涼みで快適でした。

スペシャルゲストに斉藤誠君が登場してFMポコの生放送で生歌「別に奇跡なんかじゃない」を歌ってくれました。



イメージ 2
生放送後に斉藤誠ライブ。

やっぱ落ち着いた余裕のライブ、聴かせてくれますね。




イメージ 3
本来なら前座で十分だけど、この日は∞Zがメインのステージで斉藤誠君の後のライブ。

同じステージで二人を見れるなんて俺的にはもう感無量でした(^.^)







日刊のこの記事(笑)



この見出しだけ見たら、レーヴ監督の戦術、指導方法の仕様かと思ったわ(苦笑)

ファッションで苦手の夏場克服って??