村上がコーチ?!


もう朝からテンション上がりますね~女子レスリング!

登坂選手凄い!!!

あと数秒から逆転勝利とは、恐れ入りました!

そして伊調選手も最後の最後で逆転勝利で4連覇!!!!

なんだろう、ラストチャンスをモノにするこの勝負強さ!


まだこの後も土性選手も決勝で金なら一日で3選手、同じ種目で金ですから女子レスリング、凄すぎです!!



仙台市にゆかりのある選手がいるのは、地元としてもうれしい。

特に愛ちゃんは、幼い頃から知ってるし、でも愛ちゃんは、真央ちゃんと同様国民が皆、ずっと小さいころから見守って応援してきてるので仙台市というより日本中がこの快挙を祝福してるでしょう(^.^)

今日は、8時過ぎから男子卓球の決勝もあります。

頑張れ!ニッポン!!


トップチームのトレーニングレポを見てたら、なんと昨年まで仙台にいた村上がコーチになってたんですね。アカデミーの強化担当コーチだそうです。
仙台に残ってくれてるのがなんか嬉しく思いました。


FORZA!SENDAI!!