2016DINISION 1 2'nd 第9節 リベンジして再びお得意様になって!


今朝は、ちょっと切ない気持ちで目覚めました。

まさかの女子レスリング吉田選手の決勝戦での敗退。

泣きじゃくる姿に心は痛みます。

インタビューでもごめんなさいと泣きながら言ってましたが、誰も吉田選手を責めたりしませんよ。
よくぞここまで頑張って女子レスリング界をけん引してくれたと皆が思ってますよ。

銀メダルだって十分立派ですからね。

その後に続く川井選手がまたも金メダル!

女子レスリングは凄いですよ。


女子バドミントンは、タカマツペアが金でまだまだ興奮冷めやまずのリオ五輪です。



2016DINISION 1    2'nd 第9節

大宮 18:30 仙台 ユアスタ


 【仙台】奥埜&大岩、祝27歳初勝利狙う!20日大宮戦で3連勝だ

そっか奥埜と大岩はもう27歳になったんだね。

選手としてピークに近づいてきてますのでますますの活躍を期待しましょう。

奥埜は、仙台生え抜きの選手としての期待はもちろん大きいです。

大岩については、開幕前ははたしてどうなんだろう??とそんなに期待してなかったけど、もう想定外以上の大活躍です。
菅井が長期離脱の前半、大岩がいなかったらどうなってたか。

もう今の仙台には絶対欠かせない選手になりましたね。


明日の大宮戦、前半戦負けてますからリベンジです!

以前は、調子悪くても大宮には勝てたので一番のお得意様でした。

明日は絶対勝って、再び大宮にはお得意様になってもらいましょう(^^♪


    

鹿島 18:00 湘南  カシマ

浦和 19:00 川崎  埼玉

大宮 18:30 仙台  NACK

木白 19:00 名古屋 柏

F東京 19:00  横浜  味スタ

新潟  19:00  福岡  デンカS

磐田 19:00 鳥栖  ヤマハ

G大阪19:00 神戸  吹田S

広島 19:00 甲府  Eスタ



FORZA!SENDAI!!