いよいよブラジルトリオ♪


昨夜、リオ五輪で陸上男子の荒井選手が3位でゴール!
スト2kmあたりから4位の選手とのデッドヒートにハラハラドキドキ。
一時は抜かれたが抜き返してフィニッシュ!

散々な陸上競技でやっとメダル獲得!

後は今日の男子400mリレーに期待ですね(^^♪



ところが今朝起きて、TVのニュース見てびっくり?!
一時はあの抜き返す時の4位選手との接触を妨害行為で失格となってたのですね?!

今朝の河北には失格取り消しの前の記事で銅メダルの逃すとなってました。

良かったです(^^♪



2016DINISION 1    2'nd 第9節

大宮 18:30 仙台 ユアスタ




いよいよブラジルトリオお披露目です。

今夜の大宮戦予想スタメン

          ハモン    ウイルソン

     奥埜              パブロ

          三田     シンゴ

 藤村      渡部     大岩     菅井

               関


今夜は、ブラジルトリオが大暴れして勝利!

楽しみと期待しかないですよね(^^♪






 前節で小島に代わって藤村が急きょ不慣れな右SBに入ってから右サイドの攻防も落ち着いた戦いでしのげたことで今回スタメンとなったようです。
いろんなポジションをこなすことで藤村自身のプレイの幅も広がり、力もついてくるのでここは応援、期待しましょう!!!  

鹿島 18:00 湘南  カシマ

浦和 19:00 川崎  埼玉

大宮 18:30 仙台  NACK

木白 19:00 名古屋 柏

F東京 19:00  横浜  味スタ

新潟  19:00  福岡  デンカS

磐田 19:00 鳥栖  ヤマハ

G大阪19:00 神戸  吹田S

広島 19:00 甲府  Eスタ



FORZA!SENDAI!!