リベンジすべきがまだ5チームもある?!

 
昨夜は、福島出張で今朝は郡山からの更新です。
夕方、かみさんから前日に続いて七北田川周辺に避難勧告が出てるとLINEで連絡ありました。こっちはナイトランできるくらいで雨も降ってなかったけど、仙台は大雨だったようですね。
 
昨日は、午前中福島市内で仕事だったので次女とランチに行きました。
11時過ぎに次女を迎えに行き、向かった先は福島で一番人気の「伊達屋」
。混んでるので早めに行ったのだが・・・
もう大行列で駐車場までもが行列ではもう時間的に厳しいので急遽予定変更。
 
イメージ 1
 
福島駅西口近くの「くをん」という店に。
 
ここも人気店らしく数名が外で並んでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2俺は、かつおぶしのダシの中華そば。
 
麺がストレート細麺やや固めでメチャ旨でした。でかいチャーシューがなんと3枚も入ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3次女は、つけ辛めの野菜つけめん。
 
ごらんのようなうどんのような極太麺でボリューム満点でした。
こっちも旨かったですが、さすがに完食とはいかず、それでも麺は食べきったようです。
俺もちょっと食べてみましたが、旨かったです。でも辛い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今朝のスポニチにも名古屋関連の記事。
どうやら闘莉王が復帰するようです。
監督が代わって、ひとり戦力が加わることでどれだけチームが変わるのか??
仙台もまだ対戦が残ってますが、前回負けてるし、しっかりお返しはしとかないとですね。
 
同じ相手に負けるのはもう大宮でストップですよ!
 
今節の広島戦も今や一番の天敵だが絶対負けたくない!
残り試合をみるとまだまだ1’stステージで負けてるチーム多いです。鳥栖、F東京、磐田と全部で5チームあるんですね。
 
できることなら全部勝ってリベンジできるように頑張ってほしいです。
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!