油断大敵!



台風10号が気になる今日ですが、嵐の前の静けさなのか?雨もなく、雲の間から太陽の光さえ差し込んでる異様な風景の中出勤しました。
今日はもうおとなしく事務所で仕事してます。

会社の近くは、水はけ悪く、大雨が降ればかん水して通行止めなんてこともあるし心配です(-_-;)


昨夜は、いつものようにスポでいつものプログラムをやろうとしてましたが、前日やったイベントのボディステップの最後のプログラムでなんと他のジムの人がまだ多く残ってて、整理券も配られることで、予定していたトレッドミルもできずでした。

一昨日、午後にミズノで開催していた体組成測定をやってきました。
イメージ 1身体の4大成分である体水分・タンパク質・骨量・体脂肪量の測定値と構成比率を示す測定です。

測定結果、俺の場合、体重は理想体重より-5kg。

筋肉/体脂肪バランスですが、体重・筋肉量・体脂肪量・体脂肪率のう筋肉量のみが適正値であとは低くなってました。

体脂肪率ですが10%は下回ってると思ってましたが4.5%。
笑っちゃうくらい低かったですね~

アスリート並だ(笑)




昨日も触れましたが鹿島の石井監督続投のようですね。
1’st制覇してる監督なのに交代なんておかしいですよね~まっうちはもう対戦ないし、これからチームも上向いて仙台より上位のチームをどんどん叩いてほしいですね(笑)

今週末はリーグ戦でなく天皇杯2回戦。
相手は盛岡です。

リーグ戦は、もう残留争いもなく、上位目指すとは言ってるものの、戦い方自体はもうちょっと緊張感欠如ぎみだし、天皇杯で勝ちあがるのが一番の楽しみだ。
当然ですが、軽く叩いて次に進んでもらわなきゃ!ですね。

でもこれまでは、そんな簡単にいかず苦戦だったりジャイキリやられたりの歴史の仙台なんでちと不安ですが(-_-;)
敵は気の緩み、油断だけですぞ!




FORZA!SENDAI!!