ザル守備の修正と気持ちの切替



昨日は、午前中たんぽぽRCの練習会。

朝は曇ってたが練習の始まる10時過ぎには晴れてきて暑い中のビルドアップ走10kmでした。

毎回ですがラスト2kmでペースは㌔4分10秒を切るとそこから厳しくなる。

いつもそこれ置いていかれるランナーはサブスリーランナーたち。10kmも40分切る人たち。

そこの壁になかなか近づけない(-_-;)でも頑張るしかない!


練習前後にラン仲間から口々に「ベガルタどうしたの??」

「大丈夫なのベガルタ?」等心配と興味深々で訊いてくる。

俺ももう「さあ、どうしちゃったんだろうね~」「呆れて何も言えね~」(苦笑)

どうしたの?って訊かれても、ホント応えようないです。あれでは(-_-;)

今週末のホームのマリノス戦、何事もなかったかのように勝ってくれればいいが、格下に大敗ショックを引きずってるようだと厳しいかも・・・

本当の意味で切り替えが必要な1週間かもしれませんね。

それとザル守備の修正も(苦笑)





FORZA!SENDAI!