成熟してるのとは違うような?!


昨夜は、スポで新しいプログラムを2本やりました。
いつもの月曜日はトレッドミル30分~ボディステップ(アタック)60分~RPM30分でしたが、今回からトレッドミル30分~エクストリーム55、60分~トップライド30分に代わり、まだちょっと違和感も・・・

それがプログラム終了後の体重減にも表れてました。
いつもの減り具合より500~600g少ない。っていうことは汗の量、運動量が足りないってことなんでしょう。
慣れるまでもう少しかかりそうだ(-_-;)


今夜、大事な一戦があります。

もう負けられない!

勝たなきゃならない試合ですが、またまたハリルジャパンに試練?!

最悪の相性の審判は笛を吹くことになるようです(-_-;)


11年1月のアジア杯1次リーグ、シリア戦では日本代表が2―1で勝利したものの、モーセン氏は不可解なPKを取った揚げ句GK川島をレッドカードで退場処分に。また13年4月のACL1次リーグ水原―柏戦で、アウェーの柏は後半だけでPKを4回も取られたことがある。

でも困難を乗り越えた先には明るい未来が待ってる!そう信じて今夜は熱く応援するだけです!

ガンバレ!ニッポン!!









仙台サポーターにとっては、自分たちがひいきにするチームが格下に完敗し、はらわたが煮えくりかえっている状態だ。そんな中で相手チームをたたえることはそうそうできることではない。ましてや隣県同士の東北ダービーである。東北6県で唯一のJ1クラブという矜恃もあったに違いない。そういうものも全てひっくるめ、仙台サポーターは敗者となった仙台には厳しいブーイングを、ジャイアントキリングを達成した盛岡には温かい祝福の拍手を送った。

とっても良く解釈してくれてます(笑)

でもほとんどのサポは情けない仙台への当て付けも込めての盛岡への拍手、手拍子だったのでは?!

それに今回だけでなく、格下相手の試合でこういう結果の時には、いつでも相手チームに拍手やエールを送ってましたよ。だから成熟したってことでもないような・・・

次のマリノス戦、天皇杯の試合の反省を促すようなサポからのメッセージのようなこともあるかも?!


FORZA!SENDAI!